【PR】

  

Posted by TI-DA at

2008年04月14日

一時再開のお知らせ

仙台『なかゆくい』からのお知らせです。

沖縄から由紀さんが来仙し一時的ですが再開しております。
あと4月19日(土)まで約1週間の営業となりますが、
お近くにお越しの際はぜひお寄り下さいませ。
ご来店を心よりお待ちしております。

沖縄遊食茶屋なかゆくい  


Posted by びぃどろ&なかゆくい at 01:19Comments(0)仙台「なかゆくい」発

2008年03月04日

ありがとうございました

2月29日(金)最後の営業を終えました。
営業終了後の数日は抜け殻(!)の様になり、
あっという間にこんなに経ってしまいました。
挨拶が遅れてすみません。

『沖縄遊食茶屋なかゆくい』は
いつも皆さんの楽しく笑顔が溢れる店でした。
皆さんと笑顔でお別れしたかったので、
最終週もいつも通りにみんなで笑えたことがとても嬉しかったです。

沖縄遊食茶屋なかゆくいを支えていただいたお客様との思い出は、
いつまでも忘れません。
本当にありがとうございました。

沖縄遊食茶屋なかゆくい 佐和由紀  


Posted by びぃどろ&なかゆくい at 23:15Comments(0)仙台「なかゆくい」発

2008年02月25日

仙台なかゆくいからのお知らせ

『沖縄遊食茶屋なかゆくい』ですが、
佐和の体調不良のため続けていくことが難しくなりました。
突然のご報告で恐縮ですが今月29日(金)の営業をもって終了させていただきます。

今まで、皆さんにかわいがっていただいたこと、皆さんとの楽しいひと時、
私にとって貴重な時間でした。
支えていただいた皆さんにこういった形でご報告に至り、申し訳ありません。

あと1週間の営業となりますが、お近くにお越しの際はぜひお寄り下さいませ。

沖縄遊食茶屋なかゆくい 佐和由紀  


Posted by びぃどろ&なかゆくい at 09:49Comments(0)仙台「なかゆくい」発

2008年02月18日

再開します

長いお休みをいただきご迷惑をお掛けしました。
ご心配をお掛けいたしまして大変失礼致しました。

本日より営業を再開します。
当面、夜のみの営業とさせていただきますことをお許し下さい。
ご迷惑をお掛けし申し訳ありません。

ご来店を心よりお待ち致します。

沖縄遊食茶屋なかゆくい 佐和由紀  


Posted by びぃどろ&なかゆくい at 10:48Comments(2)仙台「なかゆくい」発

2008年02月06日

びぃどろお休みのお知らせ

宮古島出張の為お休みします。
お休みは20日から24日までです。

写真は六年位前に、りみちゃんと仙台で撮った私の宝物です。初公開(笑)


  


Posted by びぃどろ&なかゆくい at 22:12Comments(0)那覇「びぃどろ」発